FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海の見える家Openhouse

7月11日12日と2日間に渡り開催致しました完成見学会。

2日間で33組、約80名ほどの見学者が訪れて下さいました。

知多半島という遠距離でありながら予想以上の来場者に正直驚きました。

この場を提供して下さいましたお施主様には本当に感謝致します、 有難うございました。

resize0280.jpg


Kstudio様 Jr君! ちょっと顔が緊張してる?

resize0236.jpg
  
鈴木様 お嬢さん 背伸びが何とも可愛いですね?

resize0226.jpg

宮本様 Jr君! そ~っとのぞいて見てごらん♪ 何とも言えない可愛いのぞき方です。

resize0249.jpg

来て下さいました~! 三宝設備㈱牧野専務ご家族様。
男前の専務には撮影拒否されてしまいましたので、Jr君を紹介します。 

resize0257.jpg

resize0258.jpg

S田夫妻、新婚には海が似合いますね~ ありがとうございました。

resize0291.jpg

その他にも大勢の方に来て頂きましたが、UPしきれないためこの辺にしておきます。ゴメンナサイ(涙)

閉店間際に東邦ガス㈱リビング営業部の内藤さんが訪れ、キッチンのIHクッキングヒーターを見て・・・





resize0267.jpg

泣きながらアンケートに答えてくれた内藤くん!

resize0191.jpg

閉店してたため、こんな状況に!

resize0189.jpg

おいスタッフ!? 

大丈夫だ!内藤くん! ガスにはガスの良さも十分にある!
私たちは知多半島まで見学に来てくれた内藤くんに感謝致します!
 いゃ本当に!



スポンサーサイト

comment

Secret

なんじゃこりゃ~!

sogachapinさん、その他関係者の皆様、二日間お疲れ様でした!
この盛況ぶりには驚きです!
(株)中島工務店新時代の到来を予感してるのは私だけでしょうか。
次は「ヒダセノイエ」、「石神のホドヨイ家」です。頑張りましょ!
ところで寿司は食べました?

お疲れ様です

2日間お疲れ様でした。(2日目元気でしたか?皆さん)
初日(1年ぶり以上?)参加させてもらって、イベント自体の質の高さ、お客様の数、ただただ驚くばかりでした。TERRAJAPANさん、新時代到来の足音が僕にも聞こえます。
にしても内藤さん、絵になる男だe-287

No title

皆様がお忙しい中、お邪魔させていただきました。
2日間天候に恵まれてよかったですね。
UPしきれない中、2枚の写真UP申し訳ありません。
いいお家でした。
格子戸越しに見える海、最高ですね。
夜はどーなるんだろうと想像しただけで・・・
あの畳の間、うちにも欲しい・・・etc
書ききれないほどたくさんありました。
マンション住まいの嫁さん、子供の頭に花が咲いてしまいましたv-298

※おことわり  何度も言いますが、男前ではありません。(嫁)

No title

TERRAさん
本当にありがたい気持ちでいっぱいですよ(涙)
次回のイベントも宜しくお願いします。
最後に 寿司 はTERRAさんがいないのに食べれませんよ(笑)

jyanki10さん
新時代到来は足音に留まらない様にしなきゃな~v-218
しかし2日目はしんどかったわ~(汗)

3treasureさん
どうもどうも! もったいないご感想有難うございます。
お子様達の夢、「階段のある家」を実現するために
まず専務が行う仕事は・・・ マンションの売却(笑)かな?

No title

買っていただける方がいれば・・・
家を建てるなら、平家がいいです。夢ですけど・・・
(階段ないじゃーんe-263
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。