FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長~い一日

昨日、一昨日と開催しました「石神のホドヨイ家」は悪天候の中、46組110名の皆様に参加して頂き、スタッフ一同心より感謝致しております。
その来場者の中に「sogachapinさんですよね?ブログ楽しみに拝見してます!」と視聴者の方がいらっしゃいまして、わぉびっくり!?
ブログを開設しておきながら照れくささと、これは更新しないとっ!そういう使命感が湧いてきましたので、少し戻って金曜日の私の長~い一日を
サクッと紹介します。

7:00am 名古屋支店の大掃除が開始しました!!(komini隊長↓)
resize0590.jpg
(機械に埋もれるGenki↓)
resize0588.jpg
(Kuriguriさんも奮闘中↓)
resize0593.jpg
(スイッチOnのイMicael↓)
resize0592.jpg
(気合十分のJyanki.10↓)
resize0595.jpg
(kobachiはカタログの整理↓)
resize0594.jpg
9:40am 大掃除終了!! (ちょっと休憩、何やら語り出したGenki)
resize0599.jpg

11:30am 静岡県浜松市到着! 
いざ、YAMAHAリビングテック㈱工場見学へ・・・
の前にせっかく浜松へ来たのでうなぎで腹ごしらえ
(皆で看板に拝みました) いつの間にか着替えてます!

resize0601.jpg

加和奈さんは浜松でも有名なうなぎ屋さんで、
関西風(蒸さずに焼きます)なんです。事前調査はばっちりです。
(食前のJyanki.10)
resize0605.jpg
(食後のJyanki.10)・・・わかりやすいね~♪美味しかったね~♪ 
うなぎの写真ですか? 
迷ったけどその写真を公開すると妻に叱られそうなので非公開とします。
resize0616.jpg

12:30pm YAMAHAリビングテック㈱本社工場へ到着
やっぱり看板に拝むスタッフ・・・ 嫌だね~田舎もんは(笑)
resize0621.jpg
13:00pm YAMAHAリビングテック㈱
林プレゼンターによるYAMAHA紹介・・・
名古屋支店のスタッフも熱いが、この林さんの激熱振りに一同完全にマインドコントロールされちゃいまいた。
  
resize0627.jpg

14:00pm キッチン製作工場の見学(撮影禁止でした)
14:30pm 人造大理石による体験コースター製作
これが楽しかった
好きな色のネタを調合し練り混ぜ流し込むといった行程(右が林さん)
resize0631.jpg
真剣に取り掛かる匠たち・・・(左:kobachi 右:komini) 
3週間後に届くそうで、楽しみです。
resize0641.jpg
15:30pm ヤマハユニットバス体験入浴、林プレゼンターから言わせると、感動入浴だそうです。
しかし!! 音楽を聴きながら、ミストサウナ・・・本当に感動しました
resize0684.jpg
resize0686.jpg
resize0690.jpg
(入浴後のJyanki.10)さっぱりした感じ、皆さんに届きます?
resize0692.jpg
16:30pm YAMAHAリビングテック㈱を出発→いざ名古屋支店へ
ヤマハさんありがとうございました!(特に林さん) お陰で今私はヤマハに夢中です
このツアーを企画してくれました㈱ジツダヤ:谷澤さん岸本さん、
ヤマハリビングテック㈱名古屋営業所:平尾さん、上野プロ、ありがとうございました。
resize0612.jpg

18:30pm 藤が丘駅を出発→いざ納涼会吹上会場へ
ヤマハリビングテック㈱の感動入浴で疲れも吹っ飛びました!
更に着替えてるメンバー どんだけ着替えるんや~い
resize0693.jpg
19:30pm お待たせしました!和也兄さんも合流し、どんぐりおじさんとNaoキャン、更に偶然にも 
3treasureさんも合流して かんぱ~い
奥の扇子で顔を隠している方が3trさんです・・・シャイです。
resize0697.jpg

20:30pm 長い一日はまだ終わろうとしません。
2時間飲み放題食べ放題! 底無しメンバー(特に左の人)
resize0714.jpg

21:30pm 2時間後にはこうなっちゃいます(笑)
もっとご紹介したいんですが、スタッフの希望と時間の都合上カットします

resize0718.jpg

23:30pm 何名のスタッフに記憶があるのかわかりませんが、
一杯1890円!?の鴨らーめんを食べて終了


resize0721.jpg
resize0722.jpg
味ですか?? 覚えてませんよ もったいない
こうやって次の日財布を確認すると・・・ってことにね?
正直私もこの辺から何が何だか・・・
帰ってきたのは1:30amだとか???
私の長い一日、如何でした? ← どうでもいいわ!! って思ってません?





「正~解」です!



 




スポンサーサイト

comment

Secret

長!

しかし、名古屋充実してんなー!

最近ぜーんぜん余裕ないんだけどぉーー!

夏も終わり・・・じゃないか?
梅雨明けたらしいけど、また雨降ってるし・・・

どうなってしまうぅー!

あらyastroさん

お元気? なんつって・・・
毎日忙しいことと思います(ガンバレ~)
名古屋が充実してる様に見えるという事は、光栄です。
ただ、名古屋スタッフに余裕があるわけではないですよ?
この日の内容は随分前から計画してましたし、(ちょっと詰めすぎ)
やっぱり計画的に行動するってことは充実に繋がるって事ですかね?  

No title

お疲れ様です。
チーム東濃ひのきの家でっか(^-^)最近このTシャツをよく見るなぁ~鰻屋の看板まえの写真サイコーです。
長いブログやなぁーこれで1ヶ月ぐらい更新しなくてもよさそうやね

まさかとは思ったが。

す、す、すごい。和也さんがここにも。実は双子だったりして...

げっ!

げっ!鴨らーめん そんなにするの!!
しまったv-12もっと味わって食べときゃよかった。

途中参加でしたが、充分長い一日でした。またよんで下さい。

No title

マルワイマンさん
だから長~い一日って言ったじゃないですかぁ

TERRAJさん
双子ではありません。
もちろん本人であります。

KAZUさん
どうもどうも!
ここは日本ですよ(笑)
イーアルサンスー♪

ありがとうございました。

お疲れ様です。
関西風の鰻、いいですよね~。

いや~偶然も偶然びっくりしました(笑)
とても楽しかったです。ありがとうございました。
顔が出てなくてホっとしています。(嬉)
また、誘ってください。
皆さんと別れた後、実は私・・・

何時に自宅に帰ったか覚えていません(涙)
(まただよ・・・)と、皆さんの声が聞こえてきそうです。

何方か私の傘知りませんか?

楽しかったネ

ホントに名古屋は忙しい!
何事も中途半端はイヤだからねぇ~
だから楽しむ時も思いっきりなんだよな!(^^)!
いいとこだわ(^^)

コメントは

ここに書かなければいけなかったんですね;
元気いっぱいの名古屋支店の皆さんが楽しんでるほぼ同時刻の惨劇・・・

一週間経ってもまだ僕のお腹には石が居座ってます・・・
誰か追い出して(涙)

No title

3treさん
いつもすいません。
正直明日を考えてしまった私はこの日をとても後悔してます。
やっぱり又奥様に迷惑を・・・(笑)
傘は私も2軒目で忘れてきましたが、専務は3件目に置いてあるんじゃないの?

kobachiさん
しかし私は中途半端だったわ~(涙)
次回のイベントでは全力で向かいます!

J一さん
お腹に石???
それ大変じゃないですか~
どうするんです?御影石とかだったら・・・(寒い・・)

No title

こちらこそ。いつもありがとうございます。
やっぱり?傘ってね~・・・
嫁さんに対しては大丈夫でしたよ。
ただ、傘が・・・
嫁さんに買ってもらった・・・
か・・・さ・・・が・・・

J一さん、初めまして?ですか?
わかりますよ、そのお気持ち(涙)
私も4、5年前になりました。
未だに出ていないようです。
居心地の良い所におさまることもあるそうですよ。

No title

sogacyaさん
石はもちろん無加工!ですのでギザギザ、そんな5㎜もある化け物がおしっこと一緒に先っちょから・・・
1日2ℓ以上の水を飲みながら、時々襲ってくる痛みには意識が朦朧とするくらいきつい痛み止めで耐えながらひたすら出待ち、こんなアナログな治療法です・・・

3treさん
初めましてm(__)mですね!
この痛みは本当にたまらないですよね・・・
分かってくれる方がいてちょっと嬉しい(涙)って僕はまだ現在進行形ですが・・・
というか出てこないなんてことがあるんですか?!
おととい痛み止めが切れたのでもらいに行ったら、あまりにも出てこないと腎臓に影響がでてくるからちゃんとした泌尿器科へ行って下さいと言われましたよ・・・
中には小さくなって気づかない内に出てってるなんてこともあるみたいですけどね。
一度できるとできやすくなるみたいなので、お互い水分しっかり取って予防しましょう^^ってやっぱりまだ僕は現在進行形ですが・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。