FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨にも負けず・・・

11月13日(火)

可児モデルハウスに増築中のLK+ですが、
先日無事に上棟し、予定通り雨の中餅投げを開催しました。

悪天候にも関わらず、近隣の方を初め久し振りに会う住まい手様、
現在計画中のお客様など大勢のお客様がお越し下さり、
本当に感謝しております。

またこの現場を共に手掛ける協力業者の皆さんが応援に駆け付けて下さり、
雨にも負けず楽しく開を催す事ができました。

協力業者のスタメン的存在であるマルワイマンさんに至っては、
”貴族の楽しみ”を体験できありがとうございました。

と逆に感謝をされましたが、貴族は餅投げやるのか?とそれは疑問です(笑)

私は餅を投げる事はありませんでしたが、
高い所から失礼してメガホンを手に握りながら皆さんの格闘する姿を
見させて頂きました。

予想していた通り、赤ちゃんの大泣きが響くなか、
バーゲンのセーターを取り合うようなシーンもありましたが、
皆さん満足して頂けたのではと勝手に思っております。

オープンイベントを来年2月9日~11日の3日間行う予定です。
そこでは更に盛大に、なんでも投げたいと思っておりますので、
今回参加出来なかった方は是非参加下さい。

皆さま、またお逢いしましょう!
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。